ホーム > よくあるご質問

FAQよくあるご質問

入金の確認ができたかどうか心配
入金の確認ができたら承諾書をメールでお送りします。商品が届くまで承諾書は保存しておいてください。
メールが全く届きません。
受信拒否設定になっている可能性がございます。ドメイン設定を解除していただくか、
または弊社ドメイン「inoue-winery.co.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。
引っ越しをしたのですがどうすればいいですか。
お手数ですがメールまたはお電話でご連絡ください。HPのお問い合わせフォームからご連絡いただいても構いません。折り返しこちらからご連絡いたします。
複数口申込みたいですが、送料はどうなりますか。
申し訳ございませんが、送料は1口ごとに必要となります。お申込み口数分の送料をお振込みください。
法人で申込みたいですが氏名は必要ですか。
法人でのお申込みの際も必須項目についてはご入力をお願いいたします。
市販はされてないのですか。
店頭での販売およびインターネットでの販売は行っておりません。ワイン同盟会員さまのみへのお届けとなります。
プレゼントで送りたいのですが。
お申込みフォームでお届け先をご入力ください。
送付時期を任意で決めたいのですが。
年1回10月のお届けとなります。
ワイナリーの見学や試飲はできますか。
今後醸造所の建設を予定しています。
特典のイベントへ同伴者と共に参加したい。
原則として特典は会員様のみとさせていただいております。できましたら、同伴の方にもご入会いただき、ご参加下さい。
現在会員ですが、来年の申込みはまた案内が届くのでしょうか。
会員継続のご案内は、来年3~4月頃を予定しております。

PAGE TOP